Sunday, February 19, 2006

次回があるのかどうかは謎ですが残しておきます

ガンダム爺です。

2006年と言えば、ガンダム爺の家なるサイトが出来て1年足らず。
にも関わらず、多くの皆様から御協力をいただき何とか無事に「撮影大会」が終われました。
私的には、ちょーど仕事が忙しい時期と重なっちゃいましてフォローも出来ず皆様には不義理をしちゃったかな・・
この場を借りて申し上げます。

ゴメンナサイっ!

撮影大会用にココを使用したワケですが、ブログの使い方っていろいろですネ。
この手法はfurumiさんの改造大会と同じです・・笑
非常に合理的な方法ですね。
よーするに真似させていただきました。
んで、バナーを作り(センスないケド)協賛いただけますサイト様に貼っていただくと言う手法は
@よしさんの真似です・・笑
ついでに、企画ページも@よしさんに大半を作成していただきました・・汗

何だかヘンテコな「閉会宣言」?ですネ。

え?・・ココは削除しない限り永遠に?残ります。(と、書いてあったから)
万が一、次回があるのでしたら引き続き利用、利用しなくても残しておく価値が少なくとも私にはアルので記念に放置(笑)しておきます。

皆様、本当にありがとうございました。(たまには真面目に書くんですよ私でも・・汗)

では。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home