Monday, December 05, 2005

ガンコレを撮影して楽しみましょう!!



さて、一応場所だけは確保しました。テストしてみましたが1日で何回でも投稿できますネ。
ついでに、ご希望がありましたらスタッフになっていただきココの編集も御願いしてみたいです。

期日は未定ですが上の画像のように少し凝ったモノでもOKです。

主旨は簡単なモンでして、「お気に入り」のガンコレをカメラで撮影して皆様に見てもらう・・・
これだけのコトです・・笑
エントリーしていただいた御方の画像は全てココに載せていきます。
「素」のままのガンコレを上手に撮影して「こ、これはっ!」と思えば応募してください。

応募期間は1ヶ月くらいと考えています。
賞品は時期的にNEO3のノーマルコンプ他、数点を予定してみようかな・・と。

ココの「blogger」と言うトコロはワリに世界中のヒトが利用してますので「ガンコレ普及」のために皆さんで楽しく、気楽に盛り上がれば嬉しいです。

以上、説明オシマイ。。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

test

8:55 PM  
Anonymous Anonymous said...

初?の公開イベントですね。
内容もそれに携る準備等、開催までに考案されたりと大変かと思いますが、頑張って下さい。
私も微力ながら協力させて頂きます。
管理面等も大変かと思いますが、そちらも頑張って下さい。
と言った物の爺さんの企画ですので心配ないでしょうけどね(^o^)
じゃ、がんばっていきまっしょい!!

10:38 PM  
Anonymous Anonymous said...

@よしさん、コメントテストに快く協力いただきありがとうございました!。
マヌケな私は、ココの機能が良く理解できず困っておりまして・・汗(ダメじゃん!)
本当に助かりました。
あ、コメント文章自体も嬉しい御言葉です。

>心配ないでしょうけどね(^o^)

イエ、また御迷惑&御手数をかけそうな予感が・・笑

何はともあれ、ありがとうございます!
では。。

11:24 AM  

Post a Comment

<< Home